本文へ移動

クラスの紹介

0歳児 すみれ組

すみれ組さんは男の子2名・女の子1名計3名のクラスです。
保育園では一番小さなお友達のクラスですが「昨日できなかったことが今日はできた」といった「たくさんのはじめて」など日々の成長に寄り添い見守りながら楽しい一年間にしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
担 任 : 又吉 百江

1歳児 ちゅうりっぷ組

入園・進級おめでとうございます。
これから、ちゅうりっぷ組の子ども達とどんな遊びをしようかな~と楽しみにしています。
また、保護者の皆さまと共に、子ども達の成長を喜び合えたらと思っております。
一年間どうぞよろしくお願いします。                     
担 任:伊佐 真咲

2歳児 たんぽぽ組

たんぽぽ組は男の子8名・女の子4名でスタートします。
個性的でいつも元気いっぱいです。
笑ったり、泣いたり、ケンカをしたりしながら色々な経験を重ねて、たくさん出来ることを増やしていけるよう丁寧に関わっていきたいと思います。
1年間どうぞよろしくお願いします。
担 任:新城 博子・前田 華穂

3歳児 さくら組

初めまして!さくら組担任となります伊藝 弘美です。
3歳児さくら組14名のお友だちと一年間、明るく楽しくをモットーに過ごしていきたいと思います。
一人ひとりの主体性を大切にした保育を心がけ、伸び伸びと逞しく優しい気持ちを持ったお子さんへと成長の手助けをしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
担 任:伊藝 弘美

4歳児 ひまわり組

去年からクラスのテーマにしている「友だち」を今年もクラスのテーマに掲げながら、更に関わりを深め、集団の楽しさに気付いていけるよう、そして、この一年間みんなで協力しながら、色々なことを経験し達成感を味わえるよう14名の子ども達と楽しんでいきます!
担 任:石川 恵

5歳児 あさがお組

今年度最後の保育園生活となりました。
就学に向けての準備の一年間となります。
色々な体験・経験をするなかで、一人ひとりに合わせて成長のサポートをしていきたいと思います。
楽しく園生活を過ごせるように、子ども達といっぱいの思い出作りができるように、子ども達と力を合わせて過ごしていきたいと思います。
担 任:吉田 典子
TOPへ戻る